ELISAの日常×趣味

アニオタ社畜コスプレイヤーの日常のぞいてください。

何度目かの筋トレ頑張るぞっていう決意

最近筋トレをまた頑張っているんですが

筋トレって全然続かないし、

始めるときはめちゃくちゃ痩せるぞ!

って思いで始めるのにいつの間にか辞めちゃって

るの何でですかね。。。

 

それで最近また頑張り始めたのは

6/29のラグコス(コスプレイベント)で着たい衣装

があるからなんですけど、私本当にお腹まわりが

残念で、すぐ出ちゃうんですよね😇

なので今回はラグコスまでは絶対続けようという

決意です。

 

ただ、今回は前よりも続けられる自信があるんで

すよね。

それが筋トレをする頻度を変えたことなんですけ

ど、前までは毎日10分は絶対やるぞっていう感じ

でやってたのを、今は2-3日やったら次の日は休

みにするって感じです。

そしたら思いのほか苦なく続いてます😌

あと筋肉って休みがないとしっかり付かないらし

いですね。

 

それで今は、更に効率的にするためにプロテイン

を買おうかなって思ってるとこです。

まだ思ってるだけの段階なんですけど。。。

 

とにかくゆる〜くやるので

どれくらい成果でるか分からないけど

衣装を綺麗に着こなせるように、

そのキャラの体型に近づけるように頑張ってみま

す( ◜ᴗ◝ )