ELISAの日常×趣味

アニオタ社畜コスプレイヤーの日常のぞいてください。

はじめまして!

はじめまして!
今日からブログをはじめた 絵璃沙 (えりさ) と申します。
趣味でコスプレをしています。

 

ブログを始めようと思ったきっかけは、自分の楽しかったことや日々感じていることをもっと思いのままに吐き出して、あわよくば共感してもらえたら嬉しいなと思ったからです😊
現在はTwitter(X)をメインに活動していますが、Twitterでは自分の思っていることが文字数制限で一回で書ききれなかったり、自分の呟きが遡りにくかったりするな~と感じていました。

 

なので、あくまでTwitterは撮っていただいたお写真を掲載することをメインにして、
このブログの方で色々なアニメの感想とか、コスプレイヤーとしてのTwitterではあげていないような制作記録とか残せたらいいな~と思っています💫

 

もし見て下さる方がいれば、あまり期待せずに(笑)

ゆる~く私の日常をのぞく感覚でいてくだされば嬉しいです(●'◡'●)

ラブライブ!サンシャイン!! 小原鞠莉 / photo ⇒ ミリさん